ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

遊倒2

先日の続きです

日中は川バス釣りやら

雷魚釣りを楽しみ

夜は夜で海の香りを嗅ぎに繰り出す

と言ってもケミカル臭漂う大阪湾ですが(笑)




久しぶりに訪れた湾岸はバチ抜けシーズン真っ只中

海面近くをユラユラとバチが漂い

あちらこちらで捕食音が聞こえる

明暗部の暗を流すと

魚が居ればなにかしら反応があり

まずは小ぶりながらセイゴをゲット




移動した場所で

岸際ギリギリを攻めると

ガッガッガッ!と硬いアタリで食ってきたのは

良型のキビレ

遊倒2

その後も行く先々で魚の反応があり

まあまあサイズのシーバスも釣れ

遊倒2

日付が変わる前に納竿

久しぶりの湾岸を十分に堪能しました



朝から晩まで

遊び倒した一日でした

川虎さん

一日中お付き合いして下さり

ありがとうございました!

また行きましょうね!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
仮説検証
そろそろいい季節に・・・
川鱸
bayarea
意外性
夕涼み
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 仮説検証 (2014-10-27 12:00)
 そろそろいい季節に・・・ (2014-10-14 12:00)
 川鱸 (2013-10-28 13:45)
 bayarea (2013-09-24 10:00)
 意外性 (2012-11-06 09:41)
 夕涼み (2012-07-25 00:50)
この記事へのコメント
こんにちは!

先週は朝から晩まで遊び過ぎましたね(笑)

で?今週はどちらへ??(笑)
Posted by 川虎 at 2014年05月15日 16:08
>川虎さん
こんばんは!
先日は丸々一日お疲れさまでした。
次の日なんか体がおかしかったです。
あっちゃこっちゃ痛くて(笑)
もう歳ですね。

今週?
まだ考え中ですよ(^_^)
Posted by simesaba at 2014年05月15日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊倒2
    コメント(2)